徳島 ヴォルティス 新 ユニフォーム


この日のユニフォームのテーマカラーは、アメリカ国旗である星条旗の色である「青・白・赤」の3色、それに星のデザインとなっています。 Jリーグは動画配信サービスDAZNを運営する英・パフォームグループに、放映権を10年総額2100億円で付与する契約を結んでおり、その分、各クラブに対するJリーグ配分金が増加するのだ。 そして、この日のユニフォームや帽子などの売上金は、母の日に寄付される女性特有の病気「乳がん基金」であるのに対して、男性特有の病気である「前立腺ガン基金」に寄付をされるとの事です。

それを考慮すると、賞金が出るACL及びクラブワールドカップに注力するのが、財政面を考えると得策なのでは?帽子の本体(クラウン)とバイザーが青と赤に配色され、チームのロゴマークが星条旗のデザインになっています。 そして注目のソックスはと言うと、左右別々のデザインで、片側が星条旗の「星」、もう片側が星条旗の「ストライプ」とド派手になっています。

ただ、右肩にはオールスターゲームのマークが、そして左肩には星のマークの中に、それぞれの選手のオールスターゲーム出場回数が刻まれます。 ※発券の際の発券手数料(税抜100円/枚)と決済手数料(税抜200円/件)はご負担ください。 オールスターゲーム前夜には、各リーグから選ばれた選手達によってホームランの数を競う「ホームランダービー」が行われます。 この日は、オールスターゲームに選ばれた選手達全員が、各自が所属する「アメリカンリーグ」と「ナショナルリーグ」のユニフォームと帽子を着用します。

事務局は、本大会に際して選手から収集した個人情報を、本大会の開催および運営の目的でのみ使用します。 とは言っても、オールスターゲーム当日は、ユニフォームに関しては、それぞれのチームオリジナルのユニフォームを着用します。最後のスペシャルユニフォームは、オールスターゲーム当日のユニフォームです。独立記念日の物もそうですけど、これ履くんですかね〜? そして次に来るスペシャルユニフォームデーが、7月4日の「アメリカ独立記念日」となります。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。