NBA全30チームの代表選手がモデルとなり、2017~18シーズンの新ユニフォームがお披露目されました。東南アジアのクラブの多くはオーナーが身銭を切って経営しているので、まだまだ「なぜ自分のクラブの看板選手を放出しなければいけないのか」というスタンスなんです。 たぶんこのデザインならこの模様がなくても十分カッコイイでしょうが、この模様があることで「他とは違う感」が存分に際立っています。

逆に市立船橋はその後の全国高校選手権の準々決勝で鹿児島実業に敗退。 ――タイ人選手の活躍によって、タイでのJリーグの認知度や注目度はどのように変化していますか? 500選手以上の年俸ランキングを掲載しています。 そして、戦い終えたあと、そのユニフォームには、それぞれの選手の汗と思いが詰まるもの。拙いプレーをしたときや負けたときには「大阪下手」と書かれる。湘南のJ1復帰に伴い2シーズンぶりに緑系統が復活した。

zaizai on Twitter: "JD Follower in skyrim By zaizai and 基 德

というか、中学生の時とかに部活中に誰かが着ていたんだと思います。 [著者プロフィール] 西部謙司/1962年生まれ、東京都出身。港湾都市神戸に相応しい良きデザイン。 リーベルと言えば、白地に赤の線が斜めにたすきがけのように入ったあのホームユニフォームが有名ですが、ここはあえてアウェイユニフォームを選びました。 しかも普通のたすきがけではなく白と黒の2色の線という非常に珍しいデザインです。 さらにエンブレムを見ていただければわかりますが、この斬新なアウェイユニフォームは、エンブレムにある赤・白・黒の3色を全て使っているので、ある意味「非常にリーベルらしい」ユニフォームであるとも言えます。

あと非常に手触りが良さそうです。 なぜかというと、リーベルは基本的にホームは常に赤白のたすきがけですが、アウェイに関してはたすきがけではなく普通のデザインのユニフォームであることがほとんどだからです。 ローマは基本的にスポンサーロゴが無くてスッキリしたユニフォームばかりなので、この時のユニフォームでもかなりゴチャゴチャしている方です。 なぜだかわかりませんが僕の中では未だに圧倒的にコレなんです。