デザインにもよるが、現在では問題になる可能性のある組み合わせである。 まずは自分の好きなチームや選手に関する情報にアクセスが可能な「NBAコネクテッド・ジャージー」です。 アクチュアルプレーイングタイム試合に関わる競技記録や試合中のパフォーマンスに関するデータなどの総称。 (英)Written Press日本語の場合は、「記者」「ライター」など、必要に応じて表記する。
空中戦で競い合う、こぼれ球を奪い合う等の場面。 まさに全日空のコーポレートカラーですね。当日の対戦相手の紹介や過去の結果などを中心に記載したもので様々な形態がある。 (英)Escort Kids選手入場の際に選手と手をつないで入場してくる子どもたち。 1993年参入の「オリジナル10」の配色はクラブ毎に分かれており、鹿島はディープレッド、浦和は赤と白と黒、市原(千葉)は黄色、川崎(現東京V)は緑、横浜Mは青主体のトリコロール、横浜Fは白と青、名古屋は赤と黄、G大阪は青と黒、広島は紫であった。
玉田選手の活躍が印象に強い名古屋グランパスですが、闘莉王選手の移籍など注目を集めていました。 (英)Arrival Interview試合中継において、選手バス到着直後に実施するインタビュー。今季優勝するとブンデスリーガ発足後30回目の優勝となります。昨季同様六角形の透かしが入っており、胸番号の位置などを除けば昨季の流用と思われる。風船(バブル)の中に入るというイメージから、一般的に「バブル」と通称されており、Jリーグが一括管理する措置について「Jリーグバブル」と称している。
J STATS(スタッツ)各スタッツ詳細はこちらJリーグ公認データ「StatsStadium(スタッツスタジアム)」は旧名称。 Jリーグでは「ども」を平仮名で表記する。 (英)Dressing Room英語表記の際、「Locker Room」と表記しない。 (英)Mixed Zone英文表記の際、「Mix Zone」は間違い。 (英)Kickoff「Kick Off」とは表記しない。 「パンフレット」とは表記しない。子ども「子供」とは表記しない。 (英)Mascot「着ぐるみ」という表現は使用しない。 (英)Flash Interview試合中継において、試合で活躍し、勝利に貢献した選手および監督に対して試合終了後に会場で行うインタビュー。
サッカー j リーグ ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。