アンダーアーマー ユニフォーム jリーグ

正 妹 何 念 茲 - Z_sports 板 - Disp BBS

契約の都合上仕方がないかもしれないが、見栄えの良さやレプリカを売るときの印象の良さを考えれば、白抜きにするなどのデザインにして欲しいとは思う。 アウェイは全身白地に青のアクセント。 アウェイは全身白で、ホーム同様に黒袖を採用。 ホームは黄色地に黒袖を採用し、パンツとソックスは2011-12モデル以来に黒を採用した。 ホームは伝統の全身青で、テンプレートは昨季J1で使用していたものを流用した。

9 months ago前身は古河電工サッカー部。 アウェイは全身白。 これは完全に個人的な希望でしかないが、Jのユニフォームは海外と比べ全身同色があまりに多すぎる。最後に、個人的意見も交えてJリーグのユニフォームが今後どうあるべきかについて語っていきたい。 「どっかで着れたらいいなって思います」と、懐かしそうに語り、現・恋人と言われるお笑いタレント藤本さんが聞いたらドッキリするかも? J2ながら集客に優れ、4シーズンぶりにJ1の舞台に戻ってきた松本山雅。

2013シーズン以来、6シーズンぶりにJ1の舞台に帰ってきた大分トリニータ。 アクセントには従来通り紺を配し、胸部にはストライプをクロスさせた透かしを取り入れた(鹿の角や刀をモチーフにしているとのこと)。 サプライヤーをNewBalanceに変更して以来、J2トップクラスのカッコよさを誇るが、今季もその期待を裏切らないデザインを持ってきた。

j リーグ ユニフォーム 高い アウェイのユニフォームに関しては浦和と鹿島、広島が色も全く同じデザインと言うことでなんだか手抜き感。 1. この度、鹿児島ユナイテッドfcは、株式会社Jリーグと三菱商事ファッション株式会社と共にユニフォーム協働制作プロジェクトに取り組むこととなりました。欧州では当たり前だがJではなかなか見かけず、J2では徳島くらいしか見かけない。 アシシ:既に来年分は何かしらの別契約があるんですかね。