セレッソ 大阪 ユニフォーム 上下

――タイリーグは、新型コロナウイルスの影響による長期中断を機に秋春制へと移行しました。 「アジア戦略」に与える影響はありそうですか? ――チャナティップやティーラトンらの活躍によって、「アジア戦略」はどのように前進したのでしょうか。  Jリーグが本格的に「アジア戦略」を推進し始めてから、今年で9年目を迎える。

清水と札幌の一戦はタイで約24万人が同時視聴と、今季では2番目に多い視聴でしたし、SNSではタイのファンから「清水のタイ語版のユニフォームがほしい」と声が上がるなど、ポジティブな反応が多くありました。小山 「アジア戦略」においては当初からタイに最も注目していて、2012年頃からタイで最高の選手だったティーラシン選手がJリーグでプレーしてもらえないかと考えていました。小山 移籍ウインドウの時期がずれるので、Jリーグへの移籍がしにくくなる面はあると思います。

今後さらにアジア市場は成長しますし、その重要性は増してくると思います。今後は、2006年以降の情報や、新規にJリーグに昇格してきたクラブの情報なども追加された新カタログがおそらく出てくると思いますが、現時点ではここまでまとまっている本はあまりありません。  では、もともとJリーグが描いていた「アジア戦略」はどの程度達成され、今後に向けてどのような課題が残っているのだろうか。

問題は、フィジカル?・【海外の反応】堂安律は、海外メディアにどう評価されている? イタリア国内での反応は?・【海外の反応】菅原由勢は海外で知られているのか? その理由についてまとめてみた!昨シーズンはクラブ史上初の2冠を達成したことによりエンブレム上への「星」の追加作業が発生したことや最終仕様の確定に時間を要したためユニフォームの納期が遅延しております。 さらに、昨年はタイ代表の左サイドバックであるティーラトンが横浜F・マリノスのリーグ制覇に貢献し、Jリーグにおけるタイ人選手の存在感は確かなものになった。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。